2014年1月20日 (月)

コミックトレジャー23お疲れ様でした

あけましておめでとうございます。今更ですが。

色々イラストの描けるシーズンをすっとばして久しぶりの更新です。

告知もせずすいませんでした。今日トレジャーにサークル参加してきました。 今回も仕事でヤバい所だったけど、なんとか切り抜けました。

サークルスペースに来ていただいた方、本当にありがとうございました。もっとがんばりますので、今年もどうぞよろしくお願いします。

続きを読む »

2013年11月14日 (木)

あンた、背中が透けてるじぇ!!について

いきなりで大変申し訳ありませんが、今回の『あんた、背中が透けてるじぇ!!』は仕事の都合で欠席させていただきます。

待っていて下さった方にはご迷惑をお掛けします。ごめんなさい。

次のコミトレでまたお目に掛かれますよう頑張って休みを取りますので、どうぞよろしくお願いします。

2013年10月 1日 (火)

あンた、背中が透けてるじぇ!!お疲れ様でした。

 

スペースに来ていただいた方ありがとうございました! 待っていただいた方、ホントに申し訳ありませんでした。最低話がわかる程度まで描こうと欲張って遅れてしまいました。 これで、次は完成しないことは無いと思います。もう一本話を入れて製本にするので、今しばらくお待ちください。

今回はアフターもそこそこに帰らざるを得なかったので、次回はフルでジャンケンしたいです。もっとイイ色紙を提供できるように絵の練習もしとこう・・・。

では、次の京都でまたお会いしましょう。Photo

次の製本では今回の表紙とは別の絵にしようと思っていますので楽しみにしておいてください。

2013年9月29日 (日)

明日は名古屋

すっかり遅い時間になりました。

せめて表紙をもう少し丁寧に描きたかったのですが、今はこれが精一杯。 今回もコピー誌ですが、どうぞ皆さんよろしくお願いします。

12ページ漫画(所々、鉛筆書き) ¥100

です。

では、会場で。

2013年9月25日 (水)

スーパーヒロインタイムお疲れ様でした。

サークルスペースに来ていただいた方どうもありがとうございました。 前日までにブログを一度も更新していないひどい状態で当日に至りました。 ブログをチェックされた方、ごめんなさい。

今回はホント調整がつかない日ばかりでした。まあ、普段からきちんと進めておけば問題なかったんでしょうけど・・・ イベント参加の回数も見直さないとダメかもです。 とは言った先から名古屋で咲オンリーです。   またコピー誌になりますが、最低最後まで読める状態で出せるように頑張ります。

では、前日までにまた(o・・o)/~

2013年9月 3日 (火)

コミトレ22お疲れ様でした。

終わった後のブログ更新すら遅れてしまった・・・

参加された方お疲れ様でした。サークルスペースに来ていただいた方ありがとうございました。
そして本を持って行けなくてすいませんでした。なんとか9月のイベントで配布できるようがんばります。

どうせなら来て欲しかった台風も来ず、コミトレが開催されました。
結局あまり歩きまわらなかったのですが、イベント中に雷鳴を聞いたのは初めてでしたよー。
幸い気温が低かったので、蒸し暑さも酷くなく館内移動も快適でした。マスターのコーヒーをラストぎりぎりでゲットできてよかったです。ドリンクサービス受けるの何回ぶりだろうか・・・。冬もホットコーヒー狙いに行きます。

さあ、今日から『スーパーヒロインタイム』に向けて原稿がんばります。関西だと次は大阪でなく京都でサークル参加です。11月17日の咲か美子オンリーで参加します。

では、なるべくブログも更新していくように頑張りますので、よろしくお願いします。

2013年8月27日 (火)

コミトレ準備

夏休み終了前に宿題に追われている学生時代を未だに繰り返している・・・。

吉野のトークショーに抽選漏れになったおかげで当日12時過ぎに撤収しなくて済みました。良かったです。
当選された方はどうぞ楽しんできて下さいコンチクショー。
トークショーかぁ・・・。作中の再現っぽく、阿知賀声優陣が足湯しながらトークって見てみたい。モチロンコスプレで

コミトレでの白糸台本ですが、コピー誌で参加になります。少しページ数があるので、ペン入れ間に合うかどうかというところですが、がんばります。

ではまた前日ぐらいに更新します。

2013年7月 5日 (金)

さきすぺ6お疲れ様でした。

Dsc_0034


パソコンが復活している内に更新

参加された皆様方お疲れさまでした。スペースに来て頂いた方本を買って頂いた方ありがとうございました。
本を用意出来なくて、代わりにペラペラのコピー誌を用意したのですが、おかげさまで完配できました。

当日会場前からずっとニヤニヤしてごめんなさい。やっぱりオンリーってテンション上がるので、顔がだらしなくなっちゃってホント大変です。
注意力も散漫になるのか、ポスターも見つけられず写真を撮れなかったのが悔やまれます。
写真といえば落書きコーナーは撮りました。よくあの場で描けるなといつも思いますね。姿勢などもそうだけど、注目度が半端ないでしょうに。と思ったら、とりさんがツイッターでその様子を描かれてましたね。ほんとガクブルもんです。
シャッターさんの美子もいただきました。

オールジャンルイベントじゃ、咲のサークル参加が一時期に比べて減ってるので結構まったりイベントになるとおもいきや、ほんと沢山の人でにぎわっててよかったです。
個人的には、次こそ本を作って挨拶まわりにいくぞと決意を新たにしました(といつも言ってます)。

次の参加はコミックトレジャー22です。流石に本は出来ていると思います。余裕があれば、2冊目にコピー誌なんか出せたらいいな。
その次が、りんしゃんかいほー!7で翌週にあんた背中が透けてるじぇ名古屋4。 二つとも出たいです。

まずは白糸台本をだせるように頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします。

2013年6月17日 (月)

コミコミ17お疲れさまでした。

暑い中お疲れさまでした。最後のインテックス開催なせいか、結構な人が参加していたような気がしましたね。
自分は若干遅刻気味に入場。タイムオーバーしてたのにペーパー作って、刷りに行ってたらそんな事になりました。
でも、一応告知しておいたものが出せて良かったです。しかし、アフター用の色紙は絵の出来が下手だったので見送りました。
ゴメンナサイ

さて、いよいよ次でコミコミが終わってしまうのですが、何か代わりに新しく即売会などはじまるのでしょうかね。
自分としては、オンリーの複数合同イベントなんかあるといいなと思いました。オンリーはアフターが楽しいですからね~。

次の参加イベントですが、6/30の『さきすぺ』です。いまのとこコピー誌を予定しています。が、出来るだけ製本できる様にがんばります。

最後になりましたが、スペースに来て頂いた方、本を買ってくださった方、ありがとうございました。差し入れを下さった方ありがとうございます。おいしく頂いております。
このテンションが下がらないうちに原稿ガンバリマス。

それでは近いうちにまたブログで近況などを書いていきます。

2013年6月16日 (日)

当日になってしまった

コミコミです!インテックス最後の日!なのに新刊が出せなかった!
ごめんなさい!

ご質問にも頂きましたが既刊『まつみれじぇんど』を持って行きます。あとペーパーも。
あと、アフター用の色紙イラストの画像でもうpしようと思っていたのですが、それすらまだ!やばいです。

熱くなりそうですが、楽しい一日になりますように。